たまごママ | 日記 | 妊娠中のお悩み

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 妊娠中のお悩み

たまごママ の日記

妊娠中のお悩み

2015.06.11

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





こんにちは。たまごママです(^○^)



妊娠中の辛かったことって、みなさんどうですか?



私の場合は、体重がどんどん増えることで



とにかく体が重くて大変でした。



信号を渡るのも、



青になったと同時に



歩かないと間に合いません・・・(>_<)




重くて体が。。。



本当にゆっくりとのろのろ亀さんでした(-_-;)







もちろん、




階段もかなりしんどく息切れが激しかったです。






あとは、寝ることがしんどいですね。




お腹が大きくなると横になるのも苦しいですし、



逆子の時は回転してもらいたいので



ぐるりんっと




回りやすいように




こっちにむいてはいけない!!と寝返りも気をつけて



いました(笑)




本当に、ささいなことが全て



妊娠中って大変です。






どうか、10ヶ月少しでもその大変さが



楽になりますように




たまごママをたよってくださいね!!(^^♪









日記一覧へ戻る

【PR】  Amusement Bar TheStageONEBEAT  リンパセラピーサロン オードリー  ハローストレージ戸田  宍戸建設(有)  hair&make プレザンス