たまごママ | 日記 | サンタクロース

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > サンタクロース

たまごママ の日記

サンタクロース

2014.12.07

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体







もうすぐクリスマスですね(^^♪






ちびっ子ちゃんたちへのプレゼント




なににするか決められましたか?




我が家のちびちゃんの初めてのクリスマスには




生まれてまもないので特に何もしませんでした(~_~;)





サンタさんのカップに入ったケーキを買って




私が食べたという思い出があります(笑)








そのころより少し大きくなったちびっこちゃん・・・




サンタさんにお願いしたらもらえるかもと




いっていると「これが欲しい」とは




いわないんですがほしいものがあるようです。





何もいわないけど、心にいろいろ秘めているんですね



小さくても。







ママさん、じいばあ・・・



プレゼント選びに忙しい週になりそうですねそろそろ(*^_^*)





日記一覧へ戻る

【PR】  かねこ接骨院  Cocktail&Food Bar Beach カクテル&フード バー ビーチ  ハマの運転代行「e-代行」横浜中央営業所  右脳そろばんアカデミー(学習塾ペガサス水口教室内)  さず接骨院