たまごママ | 日記 | 妊娠初期の悩み

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 妊娠初期の悩み

たまごママ の日記

妊娠初期の悩み

2014.10.17

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





妊娠初期の悩みは、やはり「つわり」が一番に




あげられると思います。





そして、個人差もかなり!!






私の場合は、深夜に気分が悪くて目が





覚めること・空腹にはすぐに飴でもなめてないと



気持ち悪くて倒れそうでした。



それにくわえ、歩いたり階段登ったりということに



息切れして身体が熱くなってフラフラでした。





本当に辛かったです・・・・正直。



仕事との両立は、特にですよね(~_~;)






患者さんたちのお話を聞くと、



なんとか私は食事がとれていたので


まだましだったと思うんですけど



その辛い時期は男性には、


理解してもらえないことも(;_;)





ささいなぐちだってお聞きします!



体や心をすっきりさせて、



マタニティライフを過ごしてください(^-^)/







日記一覧へ戻る

【PR】  山田歯科医院  コミュニティサロン  かやまちかふぇ  nail academy balance さいたま校  花と緑の創造企業株式会社ボンダイ  夢木家建築設計事務所