たまごママ | 日記 | 産後は、ベビちゃんと一緒に来院ください

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 産後は、ベビちゃんと一緒に来院ください

たまごママ の日記

産後は、ベビちゃんと一緒に来院ください

2014.10.01



[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち


マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






産後は、いつもベビちゃんのお世話におわれる




ママさんたち。安心してください!





たまごママでは、ベビちゃんとお越し頂いて



大丈夫。




お姉ちゃんやお兄ちゃんが一緒でも大丈夫です。




産後の骨盤ケアや抱っこをし続けて




肩こりや首疲れもひどくなると



頭痛や吐き気を伴います・・・(~_~;)





ママさん、元気じゃないとお世話できません!





身体が冷えていたり、イライラしていては



母乳も出なくなります。





妊娠中~産後までサポートします。




安心してお越しください(*^^)v











産後は、ベビちゃんと一緒に来院ください

日記一覧へ戻る

【PR】  かわまた動物病院  はんこ屋さん21久里浜店  WHO基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬  トランクルーム「キュラーズ 高井戸店」  松岡整骨院