たまごママ | 日記 | 動物園!!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 動物園!!

たまごママ の日記

動物園!!

2014.07.27

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体







暑い日が続いています・・・(>_<)




でも、ちびっこ達はお外へ行きたがりますよね・・・(~_~;)








水遊びが出来たり、水があるところで涼んだり




日陰で休める場所があることも大事です。







先日、暑いですが動物園に行ってきました!!(^○^)





ベンチに座っていても、動物がみえるところで





休憩したりと水分補給も忘れずゆっくりと見てまわりました。








すごく暑いのに、子供は意外と昼寝なしで





動物に釘付けでした(笑)







やっぱり、久しぶりのお出かけに喜んでいたようでした。






夏休みも始まりましたし、パパさんママさんも




大変ですが暑さに負けずちびっ子達との夏の思い出




作りを楽しんでくださいねー(^^♪






動物園!!

日記一覧へ戻る

【PR】  クラブハウス  たんぽぽ整体院  hair make  eclat (エクラ)  本田仏閣堂  Hair Chambre