たまごママ | 日記 | たんぽぽちゃ

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > たんぽぽちゃ

たまごママ の日記

たんぽぽちゃ

2014.07.01


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体










マタニティさんにも、ベビ待ちさんにもおすすめの




おちゃ「タンポポ茶」







ご存知ですか?(*^_^*)








ノンカフェインなので、1歳以降くらいからは





お子様も一緒に飲めます。






まず、このタンポポ茶!





ビタミン、鉄分も豊富です。





なので、母乳ママにもとってもおすすめ。



おいしいさらっとした母乳がでるように



水分には気をつけたいものです。







ベビ待ちさんには、



女性の大敵冷え予防をしっかりと



してもらいたいのでこのお茶をHOTで



飲んでいただくことが特に改善に一役かって




くれると思います。









まだ飲んだことないかたは、試してみてくださいね!


日記一覧へ戻る

【PR】  Kenビジネススクール  長居カイロプラクティック整体院  Bar Ale Girl  Land's  永野サイクル