たまごママ | 日記 | もうすぐ七夕

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > もうすぐ七夕

たまごママ の日記

もうすぐ七夕

2014.06.27


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






こんにちは たまごママです(*^_^*)







暑いですね。しかし、関東では、ヒョウが降るなど






変な天気です。










さてさて、もうすぐ7月。七夕もありますね!!






昨日は、初めて娘と七夕飾りを作りました♪





子供のころに作った折り紙での飾りとか





作り方すっかり忘れていて、何度も失敗しながら





作りなおしていました(>_<)









そんな私の苦労は知らず、




出来上がった飾りをぐちゃくちゃにしたり




笹を振り回したりと大変でした(-_-;)







みなさんも、願い事を短冊に書いて




七夕を楽しんでくださいね(^○^)











日記一覧へ戻る

【PR】  ローランド観光バス株式会社  マツモト介護タクシー  生パスタ&バー 残り香   LE・REVE  ECCジュニア 瑞穂新瑞橋教室