たまごママ | 日記 | 逆子が治った!!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 逆子が治った!!

たまごママ の日記

逆子が治った!!

2014.06.05

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





★一日体験講座「アロマ」6月までの予定を

5月19日のブログに掲載中です。お申し込みは、お電話で!★

どなたでも参加できます(*^_^*)






こんにちは  たまごママです!




6月になったとたんに、梅雨入りですね全国。




蒸し暑さがましてきそうです(~_~;)









マタニティさんのお悩みには、逆子もあります。



先日も、只今7ヶ月のM様。




病院で、逆子といわれたそうです。



ただ、まだまだ動いてぐるぐるするときなので



それほど心配しなくてもまだ大丈夫といわれた



そうです。







しかし、ママさんにとっては




いつちゃんと頭がしたをむいてくれるか心配。





しかも、特別な体調でないかぎりやっぱり帝王切開では




なく通常の分娩で望みたいものです!!





帝王切開は、産後の痛みもそうとうなものだと



いうのでみなさん大変そうです(>_<)







ということもあって、M様は逆子治療を今回は



行っていただきました。







そして、次の検診ではちゃんと頭が下で



戻っていたそうです(^○^)!!!やったー!!!







ベビちゃん、これからもちゃんと下向きで



育ってくださいね~(^^♪









日記一覧へ戻る

【PR】  質・買取・販売 カミヤ  扇屋酒店  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)  Naturally ナチュラリィ  亀田砂織ヴァイオリン&ヴィオラ教室