たまごママ | 日記 | 産後のダイエット!体のゆがみ

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 産後のダイエット!体のゆがみ

たまごママ の日記

産後のダイエット!体のゆがみ

2014.05.13



[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




産後ママさんのための骨盤調整なども



たまごママでは行っています!(*^_^*)










母乳での育児だと、痩せるとよく





いわれています。





ですが、




ある意味なれない育児でやつれていたり^^;




食べているわりには太らないけど・・・・




痩せたかといわれると微妙な感じという





方も多いはず!!!





お腹、おしり、背中などは



やっぱりなかなか痩せません。(>_<)




引き締まっていきませんよね、努力しないと(-_-;)






特に腹筋は、



10ヶ月の間にたるみすぎ(-_-;)




エクササイズもしっかりと、



育児の合間に頑張りましょう!!(^○^)






そして、産後はベビちゃんを抱っこしたりと



肩や腰の痛みもひどくなりがち。



しっかりと、体を整えないと元気なママでは




いられません。






産後の体のお悩みも、



各患者様ごと体にあった形でさせてもらっています。




お気軽にご相談くださいね(^^♪







日記一覧へ戻る

【PR】  しんさこ獣医科  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  土屋法律事務所  ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店  洋服おなおし Cloal