たまごママ | 日記 | 産後ママさんの出産報告 N様

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 産後ママさんの出産報告 N様

たまごママ の日記

産後ママさんの出産報告 N様

2014.04.29


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体



こんにちは。たまごママです。



妊娠中期ごろより定期的にケアされていた



N様。



産後ケアとして、骨盤の調整などに今はコースを変えて



通院されています。






定期的なケアの甲斐あってか、




スーパー安産でした(*^^)v





陣痛も、長いかたは、数日続いて



陣痛促進剤もたいしてきかないという場合もございます。





なんと、4時間足らずでの出産だったそうです!!






本当によかったです。




どんな思いをしても出産は、出産。



ですが、できたらスパッと産みたいもんです。





あの痛みは、(陣痛)なんともいえません(>_<)






N様も、



こんなのでいいの?と思うほど



一気に産んじゃったという感じだったみたいです!







予定日からも1日ほどしかずれずに、




なんとも理想的なお産ではなかったでしょうか。






妊娠中からケアさせていただいて、



産後にベビちゃんと一緒に起こしの方も



いらっしゃいます。





私たちも、お腹の中にいたベビちゃんに会えたこと



ママさんの元気なお姿に励まされます!(*^_^*)






妊娠中の女性が、みなさん素敵な出産を



迎えられますようたまごママは応援させて頂いています!






日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ武蔵野パート1  ホリスティック・リラクゼーション・サロン Bailey's うつのみや表参道スクエア店  やす鍼灸接骨院  魚きく  blanchefle(ブランシュール)