たまごママ | 日記 | 安心してお子様連れでお越しください!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 安心してお子様連れでお越しください!

たまごママ の日記

安心してお子様連れでお越しください!

2014.04.21

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





お子様をご出産された後のお出かけって、



本当に大変です・・・(~_~;)



ママのお荷物にプラスして、おむつや哺乳瓶などを



入れた「マザーバック」が追加されます。



そして、大事なお子様。




たまごママは、予約制なのでたくさんのお子様が



一緒に待合でまっているということはありません。





周りを気にすることなく、ケアをして頂けます。






お兄ちゃん、お姉ちゃん連れでも安心。




おもちゃやDVDもあるのでママがケアしている



間も遊びながら待っていただけます。






施術部屋の隣には、マットをひいたお部屋が



あるので眠ってしまった時も大丈夫です(^○^)










安心して、お越しください(*^_^*)








安心してお子様連れでお越しください!

日記一覧へ戻る

【PR】  TOCYトシーYOGA(共栄建設モデルハウス教室)  スペースルイ ジュエリー教室 :立川店  バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ  ピアノ教室 宝塚南口  サックス教室 UDA in 水戸