たまごママ | 日記 | GWも終わり・・・

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > GWも終わり・・・

たまごママ の日記

GWも終わり・・・

2016.05.07

つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、安産 

ベビ待ち・マタニティ・妊婦&ベビーのためのボディケア/マッサージ/整体



岡山駅より車で5分 


出産から産後までトータルサポート


たまごママです♪





GWも終わりですね。



みなさん、



リフレッシュしてすごされましたか?(*^_^*)



私は、のんびりと過した感じです。




そして、



明日の母の日



みなさん、ママさんに感謝の気持ちを



忘れずに!!(^○^)






マタニティさんは、



お母さんになる準備のこの時期



本当に、母がどんな気持ちで



子育てをしてきたのかとか



いろいろと考えさせられる時ですよね。






今と母が子育てをしてきた時代とは



いろいろと違うこともたくさんあって



我が家の母は、今のほうが大変ねなんて



いっています。



でも、便利なものもたくさんできたと



思うので、どうでしょうね?








いつの時代も、



とにかく



子育ては大変で



本当に女性は




大変だということは決して



かわらないと思います。




母の日に、ゆっくりと



お母さんとお話する時間をもつこと



もいいかもしれませんね(●^o^●)







日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 田中通商(@さがみ 本店)  ㈱アグリファーム拓  メガネの平和晃オガタ通り店  藤原鍼灸整骨院  和食 有土(あると)