たまごママ | 日記 | 男の子女の子の赤ちゃん

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 男の子女の子の赤ちゃん

たまごママ の日記

男の子女の子の赤ちゃん

2015.04.23

  マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体 アヤナ施療院です



みなさん こんにちは。


岡山市厚生町のアヤナ施療院 たまごママです(^^♪


やっと、あたたかくなり、マタニティさんにはちょっと安心して



いただける季節ですね。



冷え対策が、冬は本当に大変だったと思います。



私ごとですが、


息子が、7ヶ月になりました。



娘との違いは、やっぱり男の子!力持ちです。





赤ちゃんといえども!!!(>_<)






娘はもてなかった、プラのおもちゃ




ラトルとか1歳くらいからがおすすめという




月例の高めのおもちゃとか。




平気でもってしまいます。




そして、すごく振り回しています・・・・



顔面にあたっても平気です・・・・






普段の性格は、とっても大人しい男の子



ですが、やっぱり男だなと感じます(笑)







それに、ハイハイをし始めたとこなんですが




低いイスや机をささえに



つかまりだちをしそうになります!!




机の上の自分の気になる



おもちゃをとりたいという一心で。






(~_~;)





片腕で、よいしょっと。






やっぱりすごいです。女の子とは違いますね。





怪我しないように、




注意しながら彼のおもちゃへの貪欲な姿勢を




見守りたいと思います(笑)







日記一覧へ戻る

【PR】  林檎屋本舗 信州  ミリタリーギア【BlackBurn】ブラックバーン  辻内税理士・社会保険労務士・行政書士事務所  ベルパーキング南2条店  おそうじ本舗 都城店