たまごママ | 日記 | 絵本と赤ちゃん

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 絵本と赤ちゃん

たまごママ の日記

絵本と赤ちゃん

2015.03.01

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






3月になりました!


ウメも咲いてきていますね。


早く、暖かくなってほしいですね(^^♪








プレママさんにおすすめの絵本



かくれんぼ絵本です。



これなーんだという形で動物などを



あてっこしていきます。






赤ちゃんの目にも分かりやすい




発色のいいカラーを使ってあり、



ページもめくりやすい厚手のページ。








まだ、絵本は分からないかなあと思っている




かもしれませんが




ちゃんと耳も聞こえていますし、




月日がたってくると目も見えていますから




赤ちゃんとのコミュニケーションにぴったりです




絵本!!(*^_^*)








授乳 離乳食 おむつ・・・・




この繰り返しでママさん疲れてしまいます。





ご自身の気分転換にも




絵本をぜひ活用してください(*^^)v










絵本と赤ちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  Le Bar Suzuki (ル バール スズキ)  足裏リフレクソロジー&ボディケアマッサージの出張専門店ドリーミリー  ホワイト急便中原店  モスサァーシヤ美容室  奥田バレエスクール