たまごママ | 日記 | sassyのベビー歯固め

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > sassyのベビー歯固め

たまごママ の日記

sassyのベビー歯固め

2015.01.30

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





生まれたばかりのベビーの最初のおもちゃって




歯固めかもしれません。




カミカミしていると、ご機嫌になります。





いろいろ種類がありますが、



私が購入して一番長く活躍したかもしれない



アイテムが




sassyのサンシャインミラー♪







もともと、sassy製品がすごくかわいくて





大好きだったので、




友達の出産祝いにもあげたりしていました。










これは、リングがついていて




ベビーカーなどにひっかけて使えるので



バウンサーやベッドにもつけていましたよ。





太陽さんが鏡だし、太陽さんの周りは



カサカサと音のする布になっています。



鼻を押すと赤くピカピカ光ります。





さらに、蝶はプラの歯固めで



てんとう虫は、ラバータイプの歯固め(^^♪





一つのアイテムで、




たくさんのおもちゃがついているので




娘も大喜びでいつも遊んでいました。







おもちゃとかってたくさんあっても、



結局お気に入りをずっと使うので



一つでたくさんの遊びが




できるようなものがオススメです!






どんな歯固めにしようかなって思っている



ママさんにはこれ、オススメです(^○^)













sassyのベビー歯固め

日記一覧へ戻る

【PR】  バレエ&フィットネス用品専門店 ダンスカウンティ  ウイングみのる-バイクショップ  有限会社テイク  マリナーズ株式会社  山下ボクシングジム フィットネス