たまごママ | 日記 | お子様といけるカフェ グリーンランドさん

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > お子様といけるカフェ グリーンランドさん

たまごママ の日記

お子様といけるカフェ グリーンランドさん

2014.11.26

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





先日、知人と子供連れでも行きやすいカフェに



連れて行ってもらいました。


グリーンランドさんです(*^_^*)



たまごママのある厚生町からもさほど遠くはありません。


こちら、カフェのHPです。ご参考に!

ttp://www.greenland-okayama.com/






店内には、キッズスペースで遊べるところ。



店内のテレビには、ミッキーちゃんのDVDが流れています。




ママ会、お子様の誕生会にも使えそうな



長テーブルもありました。








もちろん、こどもイスも用意してくださっています。







私も娘を連れていたので、



ちょっと子供がぐずっても多少は



気が楽♪ 




でも、やっぱり他の方のお食事を



邪魔してはいけないので気遣いも忘れずに!ですね。








私は、アツアツのピザを(^^♪ おいしかった~










実は、おなかが減りすぎて娘は



店内にはいるなりグズ グズでした。




いや、入る前からグズグズ・・・(~_~;)





他の人が楽しくお食事できないよ!


ママも楽しくないよ!


●●ちゃんは、楽しい?




なんて、ことをいっているうちに



少し考えて反省したのか


大人しくいい子でお食事をしてくれました。






やさしい店員さんの気遣いもありがたく



楽しく食事をとれました。








今度行くときは、



最初からニコニコしていけるといいなあって



つくづく思います^^;








お子様といけるカフェ グリーンランドさん

日記一覧へ戻る

【PR】  井ゲタ醤油  ボクサーパンツ専門店OSAMA  塩田合気道-SIAF 風 富士見教室  Grip 2 美容室  ビストロ・ド・ヨシモト