たまごママ | 日記 | お昼ね白鳥

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > お昼ね白鳥

たまごママ の日記

お昼ね白鳥

2014.11.19

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






よく姉が動物の写真を送ってくれます。





今回は、「お昼寝中の白鳥」





娘のお気に入りの写真です(^^♪





実際に、動物園や本でみる白鳥(鳥)は時々えさを




とっていたり、泳いでいたり、立っていたり。








でも、寝ている姿ってみたこと




ないんですね。





この写真をみるなり、




「寝てる、寝てる!!!」と





ものすごい、喜びます。



キャッキャキャッキャと笑っています。






新しい発見がうれしいのかなと思います(*^_^*)






日々の忙しさに、



子育てのマンネリ化をしていた私に



ちょっとした「カツ」をいれられた一枚です。







新しいこと、おもしろいことを



体験させてあげないと。






親も日々、勉強・成長しないといけませんね(~_~;)







お昼ね白鳥

日記一覧へ戻る

【PR】  エステテック サンローズ  タケダ美容室 salon de coiffure TAKEDA   HANDS・BONE2 (ハンズ・ボーンボーン)  ヘアーサロン アイル  BOBAstand京都店