たまごママ | 日記 | つわり

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > つわり

たまごママ の日記

つわり

2014.11.17

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




先日、つわりで悩まれている患者さんが



お越しでした。



1時間くらいしか寝れていないようで、


本当につらそうで・・・





しかたのないこととはいえ、




つわりの苦しさってなんともいえません(-_-;)




しかし、施術後はすっきりした感じで



お声も明るくなってほっとしました(>_<)








私の場合、夜1時~5時くらいが



ひどく苦しくて目がさめます。



そのつらい状況は、



家族のみんなは寝ているのであまりわからず・・・・






朝になれば、




普通に家事や仕事をこなさないといけない。







本人しかそのつらさって分からない・・・





赤ちゃんを授かりうれしさもつかのま



最初の試練ですね、つわりって。







私、本当にいつも思うんです。



10ヶ月早いように感じますが、



大変なことがたくさんあります。



体や気持ちの変化。






少しでも楽に、楽しく出産の日を



迎えられるように手助けができたらいいなと。






そして、安心して



出産という大舞台に立ち向かえますように。








日記一覧へ戻る

【PR】  窯出旬菓(かまだししゅんか) 菓の香(かのか)  おそうじ代行さかえや 中濃店  逆瀬川はうじんぐ株式会社  0円廃車 (株)TMK  ペンション けさらんぱさらん