たまごママ | 日記 | ハワイアンパンケーキ!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > ハワイアンパンケーキ!

たまごママ の日記

ハワイアンパンケーキ!

2014.11.13

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




先日は、娘の誕生日でした!



お誕生日を迎えるたびに、妊娠中や出産時のことを



改めてまた思い出し大きく成長したなあとつくづく




感じています(>_<)





成長を感じるのは、食事のときもです。




離乳食を卒業して、




大人と同じものが食べられるようになること!






おとついも、




ハワイアンパンケーキを半分子!♪(^○^)



(といっても、大半を私が食べてしまいましたけど)



パンケーキは、もともと離乳食の後期からも



大好物の一品。



今も大好きです♪




パンケーキをおいているお店も多いので



シロップやクリームを別添えにしてもらうと



離乳食期でもママとシェアして食べられるので



オススメです(^^♪




お家でも、簡単に朝食やおやつにパンケーキを活用して



くださいね~(*^^)v




ミックスベジタブルやほうれん草などを



生地にまぜると朝ごはんにぴったりですよ(*^_^*)







ハワイアンパンケーキ!

日記一覧へ戻る

【PR】  幸手K&Yダンスクラブ  相模大野パーソナルトレーニングスタジオFBODY    三洋不動産トツカーナ店  広瀬接骨院  bankin & tosou 東松山ハイシマボデー