たまごママ | 日記 | ぷっちんぷりん!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > ぷっちんぷりん!

たまごママ の日記

ぷっちんぷりん!

2014.10.15

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




子供のころから食べていたプッチンプリンに、




小さいミニミニサイズが出ているのを発見しました!(*^_^*)




これ、ちびっこのパフェやケーキのデコレーションに



活躍できそうです♪




もちろん、そのまま食べても(^○^)





子供のころって、




プリンをお皿にかえして




カラメルを上側にして食べることが



なんだかすごく楽しかった思い出があります。



さらに、カラメル部分の上側にアニマルイラスト



というか型おししてあるとテンションUPです(笑)





私も、ちびっこのお世話で



忘れていた子供のころのことを、



たくさん思い出します。




ぷっちんぷりん!

日記一覧へ戻る

【PR】  自然派レストランLAGEUQ (ラグー)  ERA不動産ショップ倉敷店㈲エステートイノウエ  スリフトモール 南町田  リラクゼーションスペース ほのか  宇土工業