たまごママ | 日記 | 麦のひげさんのおいしいパン

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 麦のひげさんのおいしいパン

たまごママ の日記

麦のひげさんのおいしいパン

2014.10.04

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





先日、お店の前を通っておいしそうなパン屋



さんだなあと思って姉にはなしたところ、



人気のパン屋さんでした(*^_^*)



「麦のひげ」さんです。
http://www.muginohige.com/







たまごママのある北区厚生町とは



けっこうはなれていますが。





そして姉からもらったカリカリの焼き菓子?


ラスクのようなかりんとうのような




カリカリ  サクサク




とってもおいしかったです(^○^)




HPを見るとキッズスペースもあるようでした。





家族やお友達とお出かけするとき、



お子様も楽しめるスペースがあるかどうかって



してとくのはけっこう重要ですよね(~_~;)







麦のひげさんのおいしいパン

日記一覧へ戻る

【PR】  四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ  新宿整体リガーレ・カイロプラクティック新宿  宇都宮肩腰痛みの専門整体院  サラダ館松伏店  ㈲アークジャパン OZMO PROJECT事業部