たまごママ | 日記 | おしゃれなカフェ 72cafe

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > おしゃれなカフェ 72cafe

たまごママ の日記

おしゃれなカフェ 72cafe

2014.08.19


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体








お盆休みも終わって、いつもの日常に戻った方が







多いでしょうか?(*^_^*)








お盆中は、姉がちびっ子のお世話をかってでて





くれたので、私はゆっくりすごすことが出来ました!







そばにヘルプしてくれる人がいるって、本当に助かります。





体力的にも、精神的にも(>_<)








そんなお休み中に、連れていってもらったカフェ。




ちびっこも一緒でしたが、ソファー席があるので




安心して過せます。




お子様セットもご用意してくださっているお店です。



ナツカフェさんという倉敷のお店さんです(^^♪

http://www.72-cafe.com/




インテリアもすごくかっこよかったです。










ちなみに、私が頂いたのはチーズケーキ♪



ほっと一息させてらもらいました。







お子さんが生まれると、どうしてもゆっくりと



お茶をしたり本を読んだりってできなくなります・・・






家族が、協力してくれることでママさんに



ほんの少し自分時間だったり



ほっとする時間を作ってあげて



気持ちをリセット!








マタニティさんは、今のうちにしっかり自分時間も




堪能してくださいね。















おしゃれなカフェ 72cafe

日記一覧へ戻る

【PR】  川の駅 旬の味 おか多  いきワク整体院  城南コベッツ 仙台富沢教室  東京フリーオフィス 浅草  ボイストレーニング&ダンスNAYUTAS宇都宮校