たまごママ | 日記 | コンベックス岡山の動物探検

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > コンベックス岡山の動物探検

たまごママ の日記

コンベックス岡山の動物探検

2014.08.15


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






夏休み真っ只中!

そして、お盆休みのかたも多いこの時期

私はちびちゃん連れて、

コンベックス岡山へいってきました!



動物探検ということで、カンガルーやリャマ、ヤマアラシなど

たくさん動物をみましたよ。



ふれあいコーナーでは、パイソン触ったり


アルマジロなんてものもさわっちゃいました( ☆∀☆)




普段みることのできない動物に


ちびちゃんも興奮ぎみです(●^o^●)






暑い時なので、まだまだ意思表示が


ままならないお子様をお連れのママさんは


水分補給と休憩をしっかりとりながら


おでかけくださいね(*^▽^)/★*☆♪


 

コンベックス岡山の動物探検

日記一覧へ戻る

【PR】  フェンテホールディングス株式会社  ひごペットフレンドリー 堺プラットプラット店  リサイクルショップ サイサイ  ハローストレージ狛江パート1  岡倉陽沙ピアノ・エレクトーン教室