たまごママ | 日記 | そろそろ海!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > そろそろ海!

たまごママ の日記

そろそろ海!

2014.06.07

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





★一日体験講座「アロマ」6月までの予定を

5月19日のブログに掲載中です。お申し込みは、お電話で!

どなたでも、参加できます★








こんにちは、たまごママです!




先日は、子供を連れて海に行ってきました。




とはいっても、足をちょっとちゃぷちゃぷつけたくらいです(~_~;)







砂で遊ぶのは好きみたいですが、




波が恐いみたいであまり楽しんでいるとは



思えない状況でした・・・(笑)







しかし、カニをみたり貝殻をさわったりと



小さな子供にはたくさんの不思議が体験できて



よかったと思います(^○^)







次回は、海であそべるといいなあと思います。





みなさんのおすすめの海岸は、どこですか?




岡山は、海が近くにあるのでいいですよね(*^_^*)


日記一覧へ戻る

【PR】  大阪市中央区 上本町ジェルネイル専門のスクール Jeljelnail  札南石油商会  エステinカイロ 美・楽・来 尾上店  UK Lab.  きものカルチャー研究所土岐校 きものコンシェルジュSEN千