たまごママ | 日記 | 母の日パスタランチ

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 母の日パスタランチ

たまごママ の日記

母の日パスタランチ

2014.05.19


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





先日の日曜日は、母の日でしたね(^^♪





みなさんは、ママさんに何かされましたか?




私は、母を連れてパスタランチにご招待しました!






すごくたくさんの方が並んでいたんですが、




頑張って並びましたよ(>_<)








待った甲斐があって




おいしいモチモチのパスタを頂くことが




できました!







久しぶりのパスタに母も喜んでいました(*^_^*)







日ごろから、何かといくつになっても




母のお世話にはなってしまっている私です・・・(~_~;)






でも、やっぱり




母という存在は本当に頼りになる偉大な




人ですね。改めてそう思います(#^.^#)








母の日パスタランチ

日記一覧へ戻る

【PR】  健康ハツラツクラブ大宮  ハローストレージ板橋パート1  骨格調整HSTI・由 (ゆい)  cheerful hair  柳崎眼科クリニック