たまごママ | 日記 | フットケア!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > フットケア!

たまごママ の日記

フットケア!

2014.05.17


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体





腰や足、肩などからだのいろいろなところの不調を




感じていらっしゃるM様。







今日は、フットケアを中心にさせてもらいました。





妊娠中は、あまり強いマッサージは行えませんが




産後は、しっかりとできます!!






足裏もごりごり、ふくらはぎもパンパン。






頭やデコルテまわりもカチカチ。





なんだか、お疲れたまりすぎです(>_<)







フットケアの後は、「すっきりー」と笑顔に



なっていただけてよかったです。





疲れや痛みは、溜め込み我慢は禁物!







どこかで、スカッと解消してあげましょう(^^♪








日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ+アンティークショップ アイラン図 江別店  ホット空間  スタジオ山崎  品川インプラントセンター | 斉藤歯科医院  トラットリア エン