たまごママ | 日記 | 牧場での休日

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 牧場での休日

たまごママ の日記

牧場での休日

2014.04.22


[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




お休みの日に牧場へ行ってきました。




お子様連れにもオススメの場所ですよね(*^^)v






ヤギ、ブタ、ウシ、うさぎ・・・・







たくさん見ました!





動物園とかに行くと、空気中に土ぼこりなどが





混ざっていて抵抗力がつくといわれています。





それに、ママが動物にふれていないと




お子様も動物嫌い、恐いものという認識が自然と




つくそうです。







お家で動物が飼えないことも多いですから、



時々牧場や動物園に行って動物と触れ合える



時間をもつことも大切ですよね♪







動物のフワフワの毛にふれて、



不思議そうな顔をするお子様の表情なども




見ることができますよ(^○^)






牧場での休日

日記一覧へ戻る

【PR】  DEAR DOGS  ウッフドール  peguダンススタジオ  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店  洛西中央整骨院