たまごママ | 日記 | 妊娠線予防

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 妊娠線予防

たまごママ の日記

妊娠線予防

2017.07.23


お腹が大きくなってくると 特に注意したいことが ひらめき電球妊娠線の予防ひらめき電球



どんどん大きくなるお腹に 皮膚が この急激な変化に追いつかず 皮下細胞が断裂を起こすんです・・・




そして、 赤みの線がおなかやおしり ふとももあたりに ピキピキ ミミズ腫れのように

線ができます。





これが、妊娠線



一度出来ると治りません・・・

お腹が通常に戻った産後は うっすらと目立たなくなりますが やっぱり線がみえますあせる   保湿を しっかりと心がけたいですね。






肌の アンチエイジングにも効果が高いと いわれているものが、 ネロリという精油。

ビターオレンジの香りといわれています。 妊娠線予防として

オイルトリートメントするといいです。



また、 皮膚の新陳代謝を高めることや お肌のくすみにも 効果がきたいできると いわれている 美容効果抜群の 精油なのです。




* 妊娠~授乳期の精油を使ったトリートメントは       妊娠中期以降からとしましょう。       デリケートな時期なので、使用濃度にも注意を       してください。      

日記一覧へ戻る

【PR】  カットルーム ヒットパレル  山地不動産企画  心富瑠(シンプル)葬祭  ルエルビューティサロン  Kagurazaka MAEDA L'escalier