たまごママ | 日記 | よもぎと黒豆をブレンドしたぽかぽか茶

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > よもぎと黒豆をブレンドしたぽかぽか茶

たまごママ の日記

よもぎと黒豆をブレンドしたぽかぽか茶

2015.10.19

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体


 こんにちは。

アヤナ施寮院 たまごママです。






たまごママへは、妊婦さん 




産後ママさんと


お越しです。


赤ちゃんをこれから希望する女性のための


ケアもさせて頂いています。




冷えや生理不順といったものも改善して、


体を整えることってとっても大事です。






先日、アフターティーにお出ししたお茶で


すごくおいしいけど


なんだろ???


飲んだことあるような気がするけど


ナンだろ???








患者様が疑問に思ったお茶をご紹介します。






よもぎ&黒豆の
ブレンド茶です。






よもぎは、

少しすーとしたさっぱりしたお茶



黒豆は、

お豆の香ばしさもありまろやかなお茶です。




どちらも、

よくみなさまに飲んで頂いたことの


あるお茶なんです(*^_^*)





でも、

ブレンドすると少しお味が変わります。


飲んだことあるような気もするけど・・・・と

なるんですよ。




お気に入りのお茶を


少し何かとmixすることで


新しいお気に入りができますよ。




黒豆は、ノンカフェインです。


血液をさらさらにしてくれる


アントシアニンも豊富です!





よもぎ茶も、ノンカフェインです。


シオネールという成分が、

血液の流れをよくしてくれ


冷えやムクミを


解消してくれる効果が高いです。


韓国では、

ダイエット茶としても人気のようです。


脂肪分解など排出効果が高いんです。




★妊娠中は、ムクミが出やすいのでオススメですが


 くれぐれも、食事中の一杯として


 多量の摂取をしないようにしましょう。






寒くなる季節ですから、

おいしい温かいお茶でゆっくりとした


時間を過してみてください(^^♪



日記一覧へ戻る

【PR】  二葉写真館  ハローストレージ月島パート1  パソコンのトータルサポート アップネット  川口 パソコン教室 【クリエイトスクール】  BAR ALO