たまごママ | 日記 | 男の子の赤ちゃん

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 男の子の赤ちゃん

たまごママ の日記

男の子の赤ちゃん

2015.10.16

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体



こんにちは。


アヤナ施寮院 たまごママです(*^_^*)




みなさんは、ご出産前に



赤ちゃんは男の子、女の子どちらが



欲しいなあなんて考えたことありますか?





私は、男の子がほしかったんです。



なんとなく(~_~;)



しかーし、



実際に男の子のママになると大変です。







生まれて間もない頃は、



本当に大人しくて



いわゆるギャン泣きなんてなく



お部屋にいてもクーファンで寝ていたら



寝ていることすらお友達が気づかないくらい。



存在を消すほどの大人しさでした (笑)








ところが、1歳を迎え



靴をはいて公園へ行ったりできるようになると



やんちゃです・・・・(-_-;)







本当に・・・・





それが、普通なんでしょうけど




本当に・・・・







ちょっと目を離して自由にさせていると



顔やおでこに




すぐに青あざを作っています(ToT)







スチールのラック160cmくらいはあるその棚に



サルのようによじ登って



自慢げに4段目くらいから見上げて



いるんです!(@_@;) 








男兄弟の中で育っていない私には




未知の世界です。




体力勝負、これからもっともっと。




そんな気がします(~_~;) 





世の男の子のママさん頑張れ!!




って思います(^○^)





日記一覧へ戻る

【PR】  NAIL CALLA LILY  カラオケ Gozyura (ゴジュラ) 町田店  ペガサス いきいき塾  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  整体院BANJYO