たまごママ | 日記 | 北海道展で買ったボッカさんのラッシー

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 北海道展で買ったボッカさんのラッシー

たまごママ の日記

北海道展で買ったボッカさんのラッシー

2015.10.15

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






姉が大好きで教えてもらった


北海道展にも出られている牧歌さん。

http://www.bocca.co.jp/bocca/







最近飲んだラッシー。



桃ベリーラッシー(~o~)



ほんのり甘くて とろりとしていて



とってもおいしかったです。



こちらの飲むヨーグルトは、



添加物を一切使用していない



そうです。




妊娠中のカロリーの高いおやつは禁物。



体重オーバーになると、様々な支障がでてきます。




こんな、おいしくて低カロリーなものがうれしいですね。



また、妊娠中はホルモンのバランスが



通常とは大きくかわります。



便秘になりやすいという症状もでてくるので



やっぱり、ヨーグルトや繊維といったものって



必須です!!





ヨーグルトやゼリー、フルーツって妊娠中は



今までになく食べていたように思います。











虫歯にさせないためにも、



ちびっ子のおやつに 



ヨーグルトもかかせませんよね(*^_^*)





見つけた方は、ぜひためしてくださいね。



おいしいですよ♪





北海道展で買ったボッカさんのラッシー

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 コットン  やましち鈴木商店  光成表具店  介護タクシー アシルサービス  Hair Factory F