たまごママ | 日記 | おいしいご飯でHAPPY!

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > おいしいご飯でHAPPY!

たまごママ の日記

おいしいご飯でHAPPY!

2015.10.12

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体




すっかり、秋らしくなって朝晩が寒いくらいに

なってしました。

みなさんも、手荒いうがいをしっかりして

風邪予防をしてくださいね!!




イヤイヤ期のちびっこのお世話に日々苦戦&疲れが


ピークの私を癒してくれるのはおいしいご飯です。


このところ忙しくて、自分のご飯は本当に


適当です・・・


どこのママさんも一緒だと思いますが


ゆっくりとおちついて


食事をしたいものですよね たまには。。。(-_-;)





ある日のカフェご飯です。(写真)



バジルのソースがおいしくて、


私好みの味でした♪♪♪ (^^♪



よく、母がいっていましたが


自分で作らないでおいしいご飯が


食べられるってすごく大事な時間です。




日々のイライラなど



リセットできます!








カフェで読書したり、音楽聞いて


まったりとした時間を過していた独身時代が


懐かしく思えます・・・(>_<)



しばらくは、おあずけです。しかたない(笑)







マタニティさんは、しっかりと



今の一人時間



旦那様との二人時間を



満喫してくださいね(^○^)




当分は、ちびっ子ちゃんのお世話で


忙しい日々が待っていますから^^;



おいしいご飯でHAPPY!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社リンクス  ハローストレージ大宮堀の内  GRIP 小竹向原校  紫光  農家直送お米販売店 豊﨑屋