たまごママ | 日記 | 夏休みもあと少し

つわり、お腹の張り、逆子、安産、マタニティ・妊婦&産後ママ専門施療(治療)

Top >  日記 > 夏休みもあと少し

たまごママ の日記

夏休みもあと少し

2015.08.18

[たまごママ]岡山市北区 つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体






すっかり、ブログの更新ができないまま





8月も残すところ10日あまりに(>_<)








お盆休みも終わって






みなさんどうですか?





私は、親戚のところへ行ったくらいです。







いつものように、





ちびっ子連れて動物園や牧場へ行って





まったりと過しています(^^♪







暑いので、本当に外にでると汗だくです。





マタニティさんも チビちゃんも




着替えをこまめにして




お肌を清潔に保つようにしましょう。





あせもとかできてしまうと寝ていても





カリカリ  かいてしまって




治りが遅くなるということもあります。





もう少し 暑さと戦いながら頑張りましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  笠原銀器製作所  樋口農園  廣瀬自動車商会  BASE HAIR  水田順徳ギタースクール 川崎教室